「2016年1月」の記事一覧

青学下田裕太はオタク?彼女や出身中学高校、母や姉やアイマスについては?

WS000002

アニメおたくの区間最速ランナー、下田選手とは? 青山学院大学 8区を区間賞で走ったのは1年生の下田裕太選手です。 この速い走りからは想像もつかないような実は アニメおたくな一面を発見してますよ!

神野大地の彼女や祖母は?故障怪我は平気?進路や性格や体育会tvは?

WS000005

箱根で大健闘の青山学院・新山の神、神野大地のホントの情報知りたい! 私たちを感動させてくれた2016年箱根駅伝。 ふたを開けてみれば青山学院大学の独走体制でしたね。 その中で山登りエースの神野が最後の箱根を走り切ったのが・・・

都道府県対抗駅伝2016のエントリーや結果予想や優勝候補は?男子女子別に紹介!

WS000003

正月の風物詩といえば箱根駅伝ですが、 それからしばらく後に都道府県対抗駅伝なる大会が 開かれていることは皆さんご存知ですか?

東京マラソン2016日程や招待選手やコースは?関門や制限時間は?

WS000007

毎年多数の応募がある東京マラソン。 日本最大の市民マラソンであり、 毎年多数の市民はもとより有力選手も 参加する一大イベントです。

イケメン金子聖輝の彼女画像や性格は?東福岡卒業後進路はJT?大学?

WS000004

1月10日に第68回全日本バレーボール高等学校選手権大会・決勝 を制したのは、東福岡(福岡)!鎮西(熊本)に3-0で勝利しました! 大会2連覇を達成した東福岡高等学校は東京体育館で行われた 春高バレー男子のチャンピオンと・・・

東谷玲衣奈は八王子実践のエース?身長やハーフ国籍やポジションは?

WS000003

もうすぐ春高バレーの季節ですね。 毎年この時期になるとたくさんの 選手に注目が集まりますが、 今回クローズアップするのは 八王子実践高校の東谷玲衣奈選手です。

鈴木武蔵は怪我で下手、成績不振?水戸やレアル移籍や日本代表の未来は?

WS000008

鈴木武蔵といえばJリーグに関心がある サッカーファンであれば、一度は聞いた ことのある名前かもしれない。 アルビレックス新潟に所属する、 今年21歳になる身長185センチの大型ストライカーだ。

イケメン久保田和真の彼女兄弟や進路は?イルミネーションの誤解やファンレターは?

WS000016

将来の日本を代表する陸上選手の1人、 箱根駅伝の青学1区で活躍した 久保田和真さん!知りたいって人が多いので 気になる事、大解剖しちゃいました。

春高バレー2016優勝候補の予想速報!かわいい選手や3年生 の画像は?

WS000012

春高バレーの優勝候補の予測や注目の可愛いヒロインは? まずは男子・・・・・優勝候補 名前があがってくるのが 去年の優勝校・東福岡(福岡) 今年のインターハイ優勝校の大塚(大阪)が注目どころです。

一色恭志の彼女や進路や中学高校は?服部弾馬との関係や指輪は?

WS000013

イケメン一色恭志、彼女や出身校について知りたい! 青山学院大学の一色恭志選手。 3年生ながら、青山学院大学を引っ張る存在です。 各実業団が獲得に向かっているはずで、進路も気になるところ。 今回はそんな一色恭志選手を、競技・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ