オコエ瑠偉の彼女画像や妹や父は?シニア中学時代は?身長筋肉がスゴい!

オコエ瑠偉選手のプライベートを含む気になる噂を
集めてみました!

高校野球でも話題を集めたオコエ瑠偉選手の
いろいろな情報をまとめてみました。


スポンサードリンク


プロフィール

 

生年月日 1997年7月21日
東京都東村山市出身
身長183センチ
体重:89キロ
投打:右投げ右打

 

小学校1年生から野球を始める。
小学6年生までは捕手だっとか。

出身中学は東村山市立東村山第六中学です。

WS000002

その後、外野手に転向したそうです。

足の速さを始め、身体能力がポテンシャルが半端ない
オコエ瑠偉選手ですが、何と50メートルも5秒96だそうで
は、速いですね・・。

強肩で、ボールを投げると120メートルは飛ぶとか。
守備でもかなりの大活躍をしています。

でもなんと、
好きな食べ物がなんと「いちご」。
ちょっとピンク系食べ物がお好みですか?って感じですが
イチゴショートをほおばるオコエ瑠偉選手も見て見たいですねぇ!

 

 

オコエ瑠偉選手は研究熱心という一面もあります。
色々な選手のユーチューブを見て研究しているとか。

現代ッ子ですよね。中学時代には怪我をしたこともあり
身体には人一番気をつけるようになったとか。

 

 

オコエ瑠偉、名前はラモス瑠偉から?

 

 

WS000004

 

オコエ瑠偉選手の名前は「ラモス瑠偉」さんから
とった名前なんだそうです。

実はお父さんがサッカーファンで
息子に花形サッカー選手になってほしいという願いを込めて
「瑠偉」としたそうですが・・
見事に野球で花を咲かせました(笑)。

きっとお父さんも喜んでますよね?!

意外とオコエ瑠偉選手とラモス瑠偉氏が親子だと思っている人が
多かったりするようですが・・・黒人じゃおかしくないか?
と思わないといけませんよね。お母様日本人ですし。

 

 


スポンサードリンク


オコエ瑠偉選手の妹の桃仁花(もにか)さんが可愛い?

 

 

彼女は?

オコエ選手の妹の桃仁花(もにか)さんはバスケ選手です。

オコエ瑠偉さんの妹である「オコエ桃仁花(もにか)」さん。
桃仁花さんも優秀なバスケットボール選手です!
ジュニア候補にも選ばれた腕前で、身体能力の高さは兄妹いい感じにそろってます。

 

WS000005

 

引用:http://www.japanbasketball.jp/juniorallstar/2013/team_detail-php-team_id=101314.html
後列左から3番目にいます。

簡単な桃仁花(もにか)さんプロフィールをご紹介します。

1999年2月7日生まれ
身長:181センチ
体重:74キロ
明星学園高校
フォワード

女の子なのに181センチ、相当バスケ向きですね。
将来は米女子プロリーグ「女性版NBA」に入ることが目標だそうです。

父はナイジェリア人のボニーさん(ニックネーム)で、お母さんは
プロ野球選手の千葉ロッテマリーンズの内選手と「はとこ」だそうです。

お父様は本名は違うとのこと。

実はオコエ瑠偉選手、
「お父さんの名前が長くて分からない」とか・・
どんだけ長いのでしょうか?

オコエ瑠偉選手・・・さらになんと視力は2.4!!
どんだけ見えるのでしょうか。

オコエ瑠偉選手の彼女の噂ですが・・・

 

WS000007

 

どうやらツィッターに・・・
「自分が元彼女です」とか「これを拡撒してください。」って
投稿している人がいるみたいです。

目がパッチリしてカワイイですがプリクラ補正が
かかっているのでどうでしょう?

また本当に元カノなのか、もし本当だったら不特定多数に見られる、
ネット公開などしないと思います。

また自分で彼女ですと言っている所も怪しい。
口ではなんとでも言えますから。

また仮にそうであっても付き合う人のことなんか
ばらすかなぁという気持ちもありますから、もしかしたら
ガセネタかもしれませんよね。

 

 

最近オコエ君のお肌と筋肉が気になる?

 

 

楽天のルーキー、オコエ君ですが最近(前から少し)
お肌のニキビが増えてきたようです。

きっとなれない生活でストレスも大変だと思いますので
その反動?まあまだ若いってことで分泌もできていると言う風に
思えば自然ですよね!(笑)ニキビは若い証拠でしょうか。

あまりに多忙でニキビも増えてしまったのかもしれませんね。

また楽天に入ってからの筋トレがすごいのか、
「でかくなった」感がありますよね。

体重も5-6キロ増えた見たいで、筋トレや
コアマッスルのトレーニングも
欠かさないそうです。いや―それにしても筋肉凄すぎます。

 

WS000008

参考文献:http://fesoku.net/archives/19800

 

これって、打撃がいまいちといわれても大リーガーみたいに
ガンガン飛ぶでしょ!的な感じがありますよね。

最近は大谷君も筋肉がすごくなってきたということですし、
若い選手も筋トレにはかなり力を入れているようですね。

まあ、筋肉=パワーですから・・黒人選手の血が
入っているオコエ選手なら
日本人とは違う筋力がさらにアップしそうです!

うらやましい感じがありますね!


スポンサードリンク


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ