黒後愛のかわいい画像や姉や父は?三浦春馬に似てる?下北沢成徳はバレーの強豪!

下北沢成徳の黒後愛選手が可愛いと評判です!
そのルックスは三浦春馬に似ているとも。
ちょっとだけ色々調べてみました。


スポンサードリンク


 

 

黒後愛選手の事いろいろ見て見た!

 

 

まずはプロフィールから

 

黒後 愛
ウィングスパイカー
栃木県宇都宮市立横川西小
宇都宮市立若松原中 卒業
下北沢成徳高校在学中
生年月日 1998/6/14
身長 180cm
体重 68kg
最高到達点 スパイク302cm

 

お父様もバレーボール選手で
宇都宮大学のバレーボール部監督だそうです。

バレーボール協会の理事もされているようです。
お姉さんもバレーボール選手で彩乃さんというそうです。

現在は宇都宮大学に通う学生さんです。
なんと春高バレーにもでていたというので
姉妹でバレーボール選手ですね。

下北沢成徳では2020年の東京オリンピックに出たいと
言っているようですので、
日本代表として同じく高校生の宮下藍梨選手と一緒に
活躍が期待されますね。

黒後愛選手は中学2年で全日本強化選手に
選ばれています。

下北沢成徳高校では1年生からの
レギュラーとなりました。

 

 

181cmの長身から繰り出されるスパイクは強烈です。
下北沢成徳高等学校は春高バレーの常連校で、強豪です。
卒業生には過去に木村沙織、荒木絵里香、大山加奈などがいます。

下北沢成徳の監督は
かつての大山加奈以上のものがあると、黒後愛選手の
可能性を示唆していますね。

その結果が監督は今までの監督人生の中で一人も居なかった!
下北沢成徳の異例の極地である黒後愛選手を
「1年生でのレギュラー入り」としたんですね。

黒後愛選手のスパイク速度が87km。
トップクラスのシニアでも90㎞くらいといわれますから
高校生の彼女のすごさがお分かりいただけると思います。

 

 

本人的には全日本入りを果たしたいと
思っているようで、世界に羽ばたくプレイヤーを目指したいようです。
高校卒業後はそうなりますと実業団所属か大学進学ですよね。

いちばん全日本へ入るのに近い道を将来選ぶのではないでしょうか。
そして東京オリンピックはちょうどいい年齢!
大活躍してくれることを願いたいですね。


スポンサードリンク


 黒後愛選手の彼氏やカワイイ画像はどこ?

 

 

黒後選手の彼氏は?という検索ワードも多く見られますがまだ

2016年1月現在で2年生。バレーに打ち込んでいることもあり男性の影は

今のところないようです。下北沢成徳が女子高ということもあって

なかなか機会もないのでしょうね。

がんばる動画や画像も高校生らしい感じです!

WS000021

出典:http://matome.naver.jp/odai/2137732667538934001/2142089875215482403

 

2016年では見事優勝を果たした下北沢成徳高校!

最後はエース黒後の強打が相手ブロックをはじき飛ばして
優勝を決めたというからまさに、強烈です。

実は今回の下北沢成徳はノーシードから這い上がってきました。

根性で優勝をもぎ取った下北沢成徳の選手たちは抱き合って喜んでいた姿が
印象的でした。

 

 

優勝後のインタビューでも黒後選手は

「つらかったことが頭をよぎり、一気にうれしい気持ちになりました」

と言っていました。

相手は強豪の八王子実践。
1年生エース、東谷玲衣奈(とうこく・れいな選手と読みます、難しい!)の強打を
黒後選手がブロックで立て続けに止めて一気に波に乗れたゲームでした。

昨年の全国切符行きで自信を失い「つらくて泣いたときもあった」という
黒後選手。しかしその時の相手、八王子実践を見事にリベンジ!

優勝候補の九州文化学園などを今回の
春高バレーでは次々と強豪を下したことで
自分たちの練習の強さ、確かさに自身がついていったのでしょうね。
決勝でも、どブロックだけで13点を獲得するという圧勝ぶり。

「来年は自分がもっと引っ張らないと」と言っていたという黒後選手。
しっかりもののキャプテンになる可能性が大です!

 

 

ミライモンスターでもしっかりと今後の抱負を
述べていました。

実に3度目の東京対決となった女子決勝では、下北沢成徳の
OG・大山加奈さんと、八王子実践のOG・大林素子さんが
それぞれリポート。若さを実感して2人とも
今のすごさを目の当たりにしていました。

この優勝をばねにして日本をしょってたつ選手に成長してもらいたいですね。

間違いなく2020年では活躍しそうな有望株の選手だと思います!

どこまで成長するのかとても楽しみな選手がいっぱいの2016年

春高バレーでしたね!

 

春高校バレー2017の組み合わせ出場校や試合日程時間は?決勝はいつ?

春高校バレー2017の結果速報や優勝候補予想は?テレビ放送日程は?

 

三浦春馬に似ている?

 

 

一部のファンからは、三浦春馬に似ているとの評判も
あります。黒後愛は、ボーイッシュな感じで、三浦春馬は
中性的な感じだからでしょうか?

確かに目の形が似ています。

WS000016

出典:http://tweez.net/Miina1220_205/

WS000018

出典:http://kaidokanata.blog51.fc2.com/blog-entry-924.html

 

彼女が、スポーツ刈りを止めて伸ばして、ワックスをつけたら
さらに、似ると個人的には思います。

そのルックスやスタイル、実力は今後話題に
なること間違いなしです。

かわいい宮部藍梨の父母や妹の画像は?スタイル抜群で髪型はストパー?

イケメン金子聖輝の彼女画像や性格は?東福岡卒業後進路はJT?大学?

春高バレー2016女子決勝!八王子実践のエース東谷玲衣奈とは?

春高バレー2017のチケット当日券や会場は?予約購入や値段は?

春高バレー2017の注目選手は?可愛い女子やイケメン男子の画像は?


スポンサードリンク


関連記事

2 Responses to “黒後愛のかわいい画像や姉や父は?三浦春馬に似てる?下北沢成徳はバレーの強豪!”

  1. 波田純 より:

    美形で実力もあるそうなので、人気が出そうですね!
    ポスト木村沙織ですね。

    • elisha8039 より:

      コメントありがとうございます。
      春高バレーや全日本での活躍が楽しみですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ